2014-10-16

minoは「http://mino-knit.com」で好評発売中!

2014-09-11

10月の休業日は10/5.12.19.25.26です

2014-08-18

9月の休業日は9/7.14.21.23.28です

2014.10.10

中川政七商店のメルマガに取り上げられました

引返し編みとタックをうまく使って一風変わったボーダー柄に

657

しっかりしたWジャガードの編地です  ブラウンにターコイズの柄が入っているので、民族調な雰囲気も出ています

サンプル

ちょうど衿元にくるように、印象的なダイヤ柄を配置しています  ダイヤ・ケーブルの目は立っていて、立体的に見えます

サンプル

パイル編みジャケット

パイル編みでポコポコしたドットをたくさん作っています

ジャケットとカーディガンの間のような・・・ラフに使える1枚です

ざっくりとしたケーブル ふんわりと暖かい編地です

342

爽やかな配色の天竺ボーダー

サンプル

2014.10.03

10/9(木)夕方ワイド新潟で放送予定です

2014.09.19

nidでminoが紹介されました

モヘアでフリンジを作っています 3段重ねているのでかなりのボリュームです 裾や袖口などに使えます

サンプル

2014.09.26

5SEASONSkitchenで冬みの販売中

2014.09.10

実りの秋