Loading

ニュース

【226】インテリアライフスタイルが終了しました


6/1~3の3日間、東京ビッグサイトで開催しておりました<インテリアライフスタイル>は終了しました。

3年ぶりのインテリアライフスタイルですが、ご予約制の中、たくさんの方にご来場いただきました。
とても熱心に商談されるバイヤーさんが多く、226のニットアイテムをたくさんご覧いただきました。
お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

 


今回は「226(つつむ)」ブランドのみで出展しました。
初の試みです。

壁面にズラリと並べた226のアイテム。
新作のプルオーバーや、レイヤードスカート、リブ編みのレギンスなどなど。
人気アイテム「見せるハラマキ」「サコッシュ」など、ニットでいろいろなものを包んでいます!

 


新しく「インナー」アイテムを開発しました。
しっとりとソフトで、肌触りの良いオーガニックコットンでつくりました。
こちらは既に発売を開始しています。
お得な巾着ポーチ付きのセットもご用意しております。

 


そして、新たに「キッチン」のアイテムも新登場。
これまでの226とは違った雰囲気のグレートーンで統一しました。

こちらは料理研究家の佐藤智香子さんと共に開発しました。
グレートーンに合う黒の食材「黒ごま」を使ってクッキーを特別に焼いていただき、お客さまに食べていただきました。
しっかりごま、とことんごま、の味わい深いクッキーでした。

 


今回の大日本市では、大きな2ブースを使い、たくさんのアイテムをご紹介できました。
お取引きについてや、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。
こちらよりお願いします
0250-43-3129

PAGE TOP