Loading

ニュース

【saifuku】お土産付き!ニット工場見学を開催します【11/21(土)・11/22(日)】

日頃より、<お土産付き!ニット工場見学>をご利用いただきありがとうございます。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため開催を中止しておりましたが、8月より再開いたしました。
また11月は五泉ニットフェスに合わせて11/21(土)・11/22(日)に開催します。
詳しくは、こちらをご覧ください。

通常よりも人数を減らしての募集とさせていただきます。
飛沫防止アクリル板の設置など、感染予防対策をしてお迎えします。
入口にて「手指消毒スプレーのご利用」と「検温」にご協力ください。
個人情報を含む「感染防止策チェックリスト」のご記入をお願いします。

当日は、マスクのご着用をお願いいたします。

*体調のすぐれない方、37.5度以上の発熱のある方はご遠慮ください
*今後の新型コロナウイルスの感染状況によっては、中止する場合がございます


五泉市は日本一のニットの産地です。
普段は見ることのできないニット工場の「ものづくりの現場」をご案内します。
見学する「有限会社サイフク」は、1963年よりつづくニット専業メーカーです。
1本の糸より生まれるニットの表現は、組み合わせや柄によって無限に広がります。
ニットの魅力・可能性・楽しさをお伝えします。
五泉ニットのお土産がつく他、オリジナルブランド「mino」「226(つつむ)」の試着や販売も行います。
(クレジットカード・電子マネーがお使いいただけます)


●日程:11/21(土)・11/22(日)
●時間:1回目 10:30~  2回目 15:30~
●人数:10名様まで(4名様以上で開催)
●対象:小学生以上
●料金:1,800円(税込) ※ニットスヌードやアームカバーのお土産付き!
●ご予約 : こちらよりお願いします またはお電話はこちらです 0250-43-3129


参加のお申し込みは、下記をお知らせ下さい。
・参加日
・人数
・お名前
・ご連絡先
よろしくお願いします。

五泉駅から徒歩5分程です。(駅を出て右手に進み、線路を渡ります)
お車でお越しの方は、下記の駐車場をご利用ください。
くわしい情報はこちらをご覧ください。

工場見学のあとには・・・五泉でおいしいランチはいかがですか?
>>五泉の飲食店のご案内

五泉にある<咲花温泉>での宿泊もおすすめです。
>>咲花温泉

その他、五泉の観光スポットはこちらをご覧ください。
>>五泉Komachi

PAGE TOP