Loading

ニュース

【mino・226】大日本市が終了しました

2023年9月6日~8日の3日間、イベントスペース「EBiS303」で開催しておりました<大日本市>は終了しました。

最終日は台風の影響も心配されておりましたが、3日間を通じ多くの方にご来場いただきました。
初めてお会いするバイヤーさんや、いつもお世話になっている方、SNSを見て来てくださった方など、今回も多くのうれしいご縁がうまれました。
お立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

 


 

今回は初の試みとして、3ブースを贅沢に使った広いスペースでの展示となりました。
226ブースの正面には「見せるハラマキ2万枚突破キャンペーン」をどーんと配置!
見せるハラマキをご存じの方も、知らなかった方も興味深く説明を聞いてくださり、2万枚突破を一緒にお祝いしていただくことができました。

 


 

minoブースでは雪国・新潟をビジュアルで伝えつつ、今年の新作とともにminoの世界観やブランドイメージを重視した展示を行いました。
アイテムと地域性がマッチした展示となり、たくさんの方に改めてminoを知っていただくきっかけづくりができました。
今年の新作をチェックしにいらっしゃった既存のバイヤー様も多く、minoの評判などたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

 


 

ブース内の投票は少し趣向を変えて、気になった「アイテムカテゴリー」や「つつみたい部位」に投票いただきました。
結果はおなか周りや首元に票が集中!やはり冷える部位としては共通の箇所ですね。
投票いただいたみなさまには、ニットコースターをプレゼント!ぜひお使いください!

 


 

次回の「大日本市」は、2024年2月の開催予定です。
皆さまにまたお会いできる日を楽しみに、新たなアイテム開発に取り組んでまいります!
今後の新作にもどうぞご期待くださいませ◎

お取引きについてやお問い合わせなどございましたらこちらからお気軽にご相談くださいませ。
tel.0250-43-3129

PAGE TOP