Loading

news

【mino・226】展示会「大日本市」のご報告

サイフクでは、minoと新ブランド226(つつむ)を、9/4~6に開催した大日本市に出展しました。
たくさんの方にご来場いただき、過去最高の来場者数となりました。
ありがとうございました。

今回、はじめての2ブランド出展です。

【mino】
新作の2020年「春mino」・「おうちmino」・「おそとmino 焚火tate」をご紹介しました。
Makuakeでも大人気だったおうちminoは、糸のやわらかさや、おおきなぽっけの使いやすさを見ていただきました。
TSBBQとのコラボレーションが注目の焚火tateも、<難燃糸>というアウトドア向けの仕様が新しく、注目を集めました。

【226】
プレデビューでご紹介した「おなかをつつむ」「かたをつつむ」「てをつつむ」に加え、10月発売の「おしりをつつむ」「くびをつつむ」をご覧いただきました。
スタッフが履いてご紹介していたおなかをつつむが一番人気です。
また、くびをつつむは、会場内での体験販売にもご注目いただきました。
自分で作るって、楽しいですよね!

地元新潟の新聞社<新潟日報>に紹介していただきました。
https://www.niigata-nippo.co.jp/news/economics/20190905493057.html

226(つつむ)は9月6日よりオンラインサイトで発売を開始しております。
よろしくお願いします。
https://226-knit.com/

大盛況のうちに幕を閉じた大日本市。
次回のお越しもお待ちしております。
またサイフクでは12月4.5日に、東京 表参道にて<サイフク展示商談会>の開催が決定しました!
mino・226のご案内とともに、OEM生産についてご紹介します。
新作サンプルも多数ご用意します。
初めてオリジナルニット生産をご検討されている方々にも分かりやすくお伝えしたいと思います。
ご来場のご予約はこちらまでお願いします。
https://www.saifuku-knit.jp/contact

PAGE TOP