Loading

news

【mino・226】展示会「大日本市」期間中の様子をご覧ください

mino・226(つつむ)は、2/5~7に開催された合同展示会「大日本市」に出展しました。
今回もたくさんのかたにご来場いただき、3,000人を突破しました。
活気あふれる展示会となりました。
こちらより期間中の様子をご覧ください。

また会場にはお越しいただけなかった方で、お取引をご希望の方はぜひご連絡ください。
新作の資料等、お届けします。
0250-43-3129
お問い合わせ

ニットのOEM生産についてもお問い合わせを多くいただきました。
こちらをご覧ください。

minoは、2020年秋minoのデビューです。
新作は「yoko-S」で10色そろえた、重ね着に便利なかぶりポンチョです。
洗濯機で洗える「yoko-S / 洗えるmino cotton wool」と、
ウール100%ながら手洗いできる「yoko-S / wool」。
秋の初めにシャツとの着合わせをご提案しています。

人気の秋のnicoシリーズも。

 

226(つつむ)は、たくさんの雑貨アイテムがデビュー。

くらしをつつむ>というコンセプトで、ペットボトルを再利用する「ペットボトルを花瓶に」や、「スプレーカバー」をつくりました。

いつもをつつむ>というコンセプトで、「ほっとをつつむ カップホルダー」をつくりました。

<からだをつつむ>より「UVカットTシャツ」も登場。
まだまだ他にも新アイテムもありますので、ぜひお問い合わせください。

今回の大日本市も、たくさんのものづくり企業の集合です。
いつ来ても、新しい発見や、わくわくがある、そんな展示会が楽しいですね。
次回もどうぞお越しください!

 

PAGE TOP