Loading

ニュース

【mino・226】大日本市が終了しました

2023年2月15日~17日の3日間、イベントスペース「EBiS303」で開催しておりました<大日本市>は終了しました。

感染症の波もちょうど落ち着いていたこの3日間。たくさんの方にご来場いただきました。
新規の方から、いつもお世話になっている方まで、多くの新しいつながりがうまれました。
例年に比べて新規やOEMのご相談が特に多かった印象です。

新たなご縁を大切に、よいものづくりができるよう励んでいきたいと思います。
お立ち寄りいただいた皆さま、誠にありがとうございました!

 

 


 

ブースの正面には春夏の新作を取り揃えました。「見せるハラマキ フレアタイプ」や「ニットバッグ ツートンカラー」、
マスコットキャラクター(?)のニットでつつんだダルマなどなど所狭しと並んでいます。

 

 


 

大人気のポンチョケープ「maru(まる)」の綿麻タイプも春夏の新作としてお披露目。
「母のプレゼントに購入しました!」「広告でかわいいと思ってたんです」などたくさんの嬉しいお言葉をいただきました。

 


 

今回もブース内で人気投票を実施!!
お一人3つまで、気に入ったものにシールを貼っていただきました。
3日間のベスト3アイテムはこちら◎

1位  ニットバッグ
同率2位  見せるハラマキ フレアタイプ
同率2位  見せるハラマキ
3位  見せる袖口

まさかの「見せるハラマキシリーズ」が同率2位!なんだか2重にうれしい結果となりました。

 


 

次回の「大日本市」は、2023年9月の開催予定です。
皆さまにまたお会いできる日を楽しみに、新たなアイテム開発に取り組んでまいります!
今後の新作にもどうぞご期待くださいませ◎

お取引きについてやお問い合わせなどございましたらこちらからお気軽にご相談くださいませ。
tel.0250-43-3129

PAGE TOP