Loading

ニュース

【saifuku】五泉ニットフェス2022が終了しました

11月19日(土)・20日(日)に開催された<五泉ニットフェス2022>が終了しました。
今年もたくさんのお客さまにご来場いただき、五泉のニットにふれていただく機会となりました。
ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。

 

今年は入り口にバランスボールをつつんだものと背もたれをつつんだ椅子で作ったフォトスポットをご用意。
バランスボールを抱きしめたり、お子さんが椅子に座られたり、皆さま思い思いに写真を撮ってらっしゃいました。

 

今年は<お土産付き!ニット工場見学>を午前中に開催し、午後は<自由見学>も行いました。
糸からスタートするニット作り。その長い工程を一つずつ見て回ります。
皆さま積極的に質問されていて、とても興味深そうに工場を回ってらっしゃいました。

今年は自由見学も行い、どうなるかとドキドキしていましたが
途切れることなく親子連れやお友達同士などいらっしゃって皆さんゆったり工場内を見学されていました。

 

そして2日間限定のショップもオープンしました。mino・226(つつむ)がずらっと並びます。
見せるハラマキやマスクを愛用してくださっている方やSNSでこのポンチョ見ましたよ~!なんてお声も。
遠方は鹿児島からいらっしゃった方もいて(びっくり!!)ショップは2日間とも大盛況でした。

ここに来て良かったわ~なんてありがたいお言葉もたくさんいただき、私たちも本当に嬉しいです。
来年のニットフェスでも皆さまにお会いできるのを今から楽しみにしております。

PAGE TOP