Loading

ニュース

【saifuku】今年もよろしくお願いします

新年、あけましておめでとうございます。
サイフクは、本日1月6日が仕事初めとなりました。
こちら新潟県五泉市(ごせんし)では、新年早々、早速雪かきからの年明けです。
年末年始に雪がしんしんと降りつもりました。

昨年はコロナ禍の影響がじわじわと押し寄せてくる中、私たちも新しい取り組みを必死に探した一年でした。
新ブランドの226(つつむ)では、マスクの需要に応えた<かおをつつむ / のびるニットマスク>が好調で、コラボレーションも含めて10万枚以上の生産をし、更に今年も数を伸ばしそうです。

10月には、ニットポンチョminoが<カラーミーショップ大賞2020>にて<にっぽん文化奨励賞>をいただくことができました。
今年はオンラインでの授賞式となりましたが、とてもとても励みになる受賞でした。

同じく10月1日より、minoと226のオンラインショップを統合し、<サイフク公式オンラインショップ>として新たなスタートを切りました。
よりお買いものがしやすいショップを目指しています。

また、12月に開催した<サイフク展示商談会>では、予約制でご不便をおかけする中、商談を進めることができました。
たくさんの新しい企画が動き出し、私たちも楽しみながらニットづくりを続けたいと思います。
ありがとうございます。

今年も変わらず混沌とした世の中が続きそうです。
一歩一歩、歩みを止めずに進み続けますので、どうぞよろしくお願いします。

PAGE TOP