Loading

ニュース

【mino・226】大日本市が終了しました


6/23~25の3日間、東京 天王洲アイルで開催しておりました<合同展示会「大日本市」>は終了しました。

ご予約制の中、たくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございます!!

1年半ぶりの大日本市。
久しぶりのリアル展示会に、気分も高まりました。
直接顔と合わせながらお話できるということ、とても大切ですね。
改めまして、「mino(みの)226(つつむ)」ブースにお立ちよりいただき、ありがとうございました。

 


ここでは、「大日本市」の様子をお伝えすると共に、新作発表したアイテムも改めてご紹介します!!

まずは226(つつむ)。
新作のうち、まずは<おなかをつつむ / 見せるハラマキ ウール>からは新色が2色。
お客様アンケートにより「マスタード」「カーキ」を追加し、全5色になりました。
また、よりしっかりとお腹からおしりまでを包む<おなかをつつむ / 見せるハラマキ ウール ロングタイプ>が登場。
「ネイビー」「グレー」の2色展開です。
展示会場でも一番人気のアイテムです。

 

そして、226からはニットバッグが登場しました。
A4サイズ・A5サイズをすっぽりと包む大きさです。
<なんでもつつむ / A4をつつむ ニットバッグ>
<なんでもつつむ / A5をつつむ ニットバッグ>

編み続いたポケットがついています!
小さなポケットが1つあるだけで、便利さが違いますよね。

 

インテリアとしては、<くらしをつつむ / 壁にかけるクリスマスツリー>が新作です。
置き場所を取るクリスマスツリー。
気軽に壁にかけてクリスマスの雰囲気を演出します。

オーナメントとして、ちいさなセーターとパンツが!!
かわいいですよ~。
お手持ちの飾りをプラスすれば、もっと華やかに。
楽しみながらアレンジしてください。

 


minoからは、秋にむけてカラーブロックのnicoが新登場。
<nico ストールポンチョ / 洗えるmino ウール カラーブロック>は、発売を開始しております。

 


今回の大日本市では、大きな2ブースを使い、たくさんのアイテムをご紹介できました。
お取引きについてや、お問い合わせなど、お気軽にご相談ください。
こちらよりお願いします
0250-43-3129

PAGE TOP