Loading

news

【saifuku】メディアのみなさまへ ファクトリーツアーのご案内

サイフクでは、初の試みとして、10月10日(木)にメディア関係のみなさまをご招待するファクトリーツアーの開催を決定しました。

10が2つでニットの日。
冬のニットの日(2月10日)とは違い、秋のニットの日には初のイベントです。

私たちのニット工場がある、新潟県五泉市をご案内し、ニットのできあがるまでの工程や、生み出されるニット製品、自社ブランドの「mino」「226(つつむ)」をご紹介するツアーです。

折よく、秋冬ニットの生産のピークを迎えるこの季節。
どんどん編み下ろされるニットや、たくさんの手作業で作り上げられるアイテムをご覧下さい。

五泉の美味しいものも準備してお迎えします。
詳細・お申込みはこちらよりお願いします。

ファクトリーツアーについて

 


※交通費支給致します
集合:11:50にJR五泉駅(東京9:12発を推奨)
解散 : 15:38にJR五泉駅(東京19:00着を推奨)

コンテンツ:新潟や五泉の食材を使用したお食事・概要説明・ニット工場見学・体験・お土産など
発表:「226」新商品・編んで溶かして軽くする「くうきをつつむ」など
登壇:常務取締役 斉藤佳奈子・フレーム 石川竜太氏

対象:プレス関係者様(※媒体等での紹介をご検討いただける方を対象とさせていただきます)
予約:以下よりエントリーをお願いいたします。
定員がございますのでご了承ください。
http://bit.ly/2JoseRH

※時間は変更になる場合がございます。
ご参加の方にあらためてご連絡いたします。

PAGE TOP